一昨日は旦那の給料日札束


なんですが、
実はその前日旦那が職場で怪我して指を縫ってきましたアセアセアセアセ


しかも1針のみ←


仕事を休むほどの怪我じゃなくて良かったと思いながら、
給料明細書貰いました←


今はぐるぐる巻きの包帯も取れて、
ガーゼ貼ってありますアセアセ


早く治るといいなぁと思いますショボーン




さて、
最近の晩御飯ナイフとフォーク


・チキンカツ
・ミネストローネ
・サラダスパゲッティ
・納豆


・ピーマンの肉詰め
・冷しゃぶサラダ
・豆腐ステーキ


洋食続きの晩御飯でしたナイフとフォーク


暑くなってきつつあるので、
冷しゃぶサラダが食卓に上がりました爆笑


ピーマンの肉詰めが焦げてるのは気にしないで下さい←


最近フライパンのコーティングが剥がれつつあるのが、
くっついちゃってアセアセ


もうそろそろ買い直ししないとですアセアセ