今日は1日休みなのに、
ぐだぐたと過ごしましたアセアセ


ほぼどちらかの仕事してるので、
1日休みなんて無いんですzzz


今日こそゆっくり…って思ってたけど、
結局息子の学校で面談だったので、
出掛けてましたが(笑)


最近の出来事としては、
娘の誕生日があったり、
息子の運動会の練習が始まったり、
フルタイムの仕事の方に旦那の親戚が来て、
義母に話したら色々大変みたいだと教えて貰ったり←
お金の見直す機会を頂けて良かった(笑)


その辺は暇があったら、
記事にしたいと思います(笑)




さて、
最近の晩御飯ナイフとフォーク


・鮭のホイル焼き
・炊き込みご飯
・切り干し大根の煮物


・冷やし中華


ヘルシーな和食と、
冷やし中華爆笑


冷やし中華始めました~音符(笑)


鮭は大ぶりな物だったから食べ応えありました爆笑


冷やし中華は鶏チャーシュー作ったので、
それと卵ときゅうりと海苔をトッピングしました!!