長かったGWも終わり、
今日から学校…
と思ったら、
息子は土曜参観日だったので、
今日まで休みですzzz


朝から久々にお弁当作って、
デイサービスに行ってもらいます!!


あとは通常運航で(笑)


明日は仕事休みなので、
やーーーーっと5月の給料を貰いに銀行に行きますピンクハート


楽しみですチュー



さて、 
最近の晩御飯ナイフとフォーク


・鶏ムネのチーズパン粉焼き
・卯の花の煮物
・ひじきの煮物


・鮭のちゃんちゃん焼き
・キムチ乗せ冷奴
・ひじきの煮物


隙間時間にひじきの煮物を作って、
2日間で食べました!!


最近個人的にキムチとoikosにハマっていて、
毎日食べてますチュー


oikosはプレーン砂糖不使用を食べてるけど、
腹持ちいいし、
甘くなくって食べやすくって美味しいピンクハート


ヨーグルト=デザートってイメージだったけど、
これは食べてるって意識できて凄く好きです!!



キムチは断然ご飯がススム君押し(笑)


辛いのが苦手な息子が食べれるから、
これも常備してますチュー


冷奴や納豆に混ぜたり、
サラダに乗せて食べて楽しんでます星