令和初日の昨日は、
フルタイムの仕事が休みで、
30日に貰った給料が思った以上だったのでデレデレ


息子のリクエスト・富士山こどもの国に行きましたニコニコ


はい、
アルパカ可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


沢山歩いていい運動になりました!!


しかしながら、
生理前と言うこともあり、
この天候不純と言うこともあり、
ただお菓子が止められないので、
体重は増量傾向←


………デブまっしぐらですチーン




さて、
最近の晩御飯ナイフとフォーク


・鮭とじゃがいもの味噌マヨグラタン
・牛スジの土手煮
・おくらの煮浸し



・オムライス
・チキンのガーリック焼き
・コーンポタージュ


冷蔵庫の在庫整理メニュー星


牛スジの土手煮とおくらの煮浸しは作りおき、
オムライスに掛けたソースはその前日はハヤシライスだったので、
残ったソースを使い回しました爆笑


久々のハヤシライスは美味しかったですピンクハート