昨日は、
朝は調子良かったけど、
やはり肩と首の痛みが激しくなって、
頭痛薬と胃腸薬(気持ち悪かったから)飲みましたアセアセ


チーフに話して病院行こうと思ったけど、
話したら
「辻褄が合わない」 
一瞬はぁ??と思って一昨日からの説明して、
病院に行った時間分は別日に出ますと話したら、
「だったら暇な昨日(金曜日)に行けば良かったじゃん」
それを決めるのは社員さんで私が勝手に言えませんからアセアセ


結局こっちが折れて、
もういいです、病院行きませんって言ったら
「自分の思い通りにならなくて残念だったね」


この会話中に心配や大丈夫などの声かけありませんでした←


このチーフは仕事出来ても、
人としてクズ…


おっといけない、いけない(笑) 


とりあえず服薬と湿布して、
大人しくしてますアセアセ




さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


ホットプレートでお好み焼き


子供達と旦那は3枚ずつ食べました星

 
我が家ではホットプレートで晩御飯がホントに人気で、
ホットプレート大活躍ですピンクハート


息子から次回のリクエストも貰ったので、
またホットプレート料理作りたいと思います爆笑