最近順調に肥えつつある私←


でも最近よく思うのは、
お腹空いてないのに食べてるアセアセアセアセアセアセ


朝だから、
昼だから、
夕飯だから、
と言っては食べて、
実際お腹空いた時にチョコ食べてる(笑)


朝御飯は食べた方がいいとか、
夕飯は軽くとか、 
食べる時間や量に惑わされてる気がして、
結局足りないからとかお腹空いてないのに食べて…
何だかダイエット??って感じ!!


今一番痩せてた時より4キロ、
以前の体重に戻りつつありますが、
少し食生活の改善して、
一番の改善点
お菓子を辞める
事に集中したいと思います星


少しだけ今日の宣言!!


今日はお腹が空くまで、
プチ断食します!!昨日夜中も食べてたので


飲み物は飲み続け、
限界まで頑張りますニコニコ




さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク 


・ブリの照り焼き
・豚の角煮
・大学芋 
・納豆


和食&質素←


昨日も話した通り、
和食嫌いな娘は見事に残しましたアセアセ


豚の角煮と大学芋は作りおきおかずで、
ブリの照り焼きは作りました爆笑


圧力鍋で煮た豚の角煮はトロトロで美味しかったですピンクハート