昨日、
寝違えたのかずーーーっと背中痛かったのが、
今日になって、
肩・首・腕・背中が痛くなり、
頭痛が………アセアセ


接骨院を勧められましたが、
フルタイムもダブルワークも仕事だし、
明日も仕事………


とりあえず傷み止めのイブで何とか沈めましたアセアセ


明日の朝、
まだ痛む様なら病院行きますショボーン




さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・韓国風鶏肉じゃが
・小松菜のお浸し
・牛とごぼうの時雨煮



作りおきおかずの、
鶏肉じゃがと牛とごぼうの時雨煮のおかげで、
晩御飯作りも楽々でした爆笑


娘は和食っぽいのが苦手なので、
相変わらず残しました←


残されても和食作り続きますけどね(笑)


将来私の晩御飯を思い出して貰いたいので、
色々作りたいと思います!!