ダブルワーク終わってから、
疲れからか更新もせずバタンと寝てしまいましたzzz


昨日は背中痛かったり、
フルタイムの仕事の方でキレたり忙しかった
です←


自分で言うのもアレですが、
元々怒る性格ではありません(怒るのが面倒なのとそこまでイライラして爆発する事がないので)が、
仕事が大好きなので、
邪魔されたりルール守れない人が居ると人が変わった様にイライラします(笑)


人は人なので、
自分に関わらなきゃ別ですが←


私の見えない所で何してても良いけど、
私に直接迷惑なるともう………ね(笑)


取り敢えず昨日はそんなで一度だけ、
相手に聞こえる様に舌打ちしときました←





さて、
昨日(一昨日)の晩御飯ナイフとフォーク


・鶏チャーシュー丼
・ミネストローネ
・もやしと韮の炒め物


作りおきを頑張ったせいか、
この日の晩御飯はグズグズ←


とりあえずあしが付きやすかったり、
先週の残った野菜を使ったメニューにしました!!


鶏チャーシュー丼の鶏チャーシューは特売星


私には少し甘かったから、
子供達のには+マヨネーズ、
旦那には+一味唐辛子しときましたウインク


ミネストローネは息子のリクエスト!!


週1はミネストローネ食べたいらしい← 
野菜嫌いな娘からしたら迷惑みたいだけど(笑)


組み合わせはバラバラでしたが、
美味しい晩御飯でした爆笑