昨日はフルタイムの仕事がお休みで、
夜だけダブルワークの仕事します!!


昨日は一昨日まとめ買いした食材とにらめっこして、
1週間のメニューも決めずに朝から作りおきおかず作りしましたニコニコ


スーパー行って、
値引き品狙って買って、
帰ってきてからとにかく黙々と作った作りおきおかず下矢印


・鶏とさつまいもの照りマヨ焼き
・豚の角煮
・韓国風鶏肉じゃが
・ごぼうサラダ
・マカロニサラダ
・じゃがいもと新玉ねぎのサラダ(味付け無し)
・がんもと長ネギの煮物
・牛筋の土手煮
・牛とごぼうの時雨煮
・大学芋
・茹でブロッコリー
・バナナチョコパウンドケーキ

(写メ無し)
・刻み油揚げ(冷凍)
・ガトーショコラ
・生チョコ



どれが主菜さえも分からない(笑)


バナナチョコパウンドケーキは、
娘の同級生が遊びに来るというので作りました!!


これを作った後に、
冷蔵室に賞味期限の迫った生クリーム(多分バレンタイン用に買った)が残ってたので、
自分のお小遣いから板チョコ4枚買ってきて、
ガトーショコラと生チョコを作りましたピンクハート


当分子供達のおやつに悩まなくても良さそうですウインク