明日から12連勤になります←


ダブルワーク先で特売日に欠勤が出たみたいで、
進んで出勤を懇願しました!!



2月は出勤数が少ないので、
フルタイムの仕事の収入が見込めませんアセアセ


ダブルワーク先のシフトを確認したら、
いつもより1日少ないだけだったから、
1日稼いでいつも通りの給料貰いたいと思います!!


12連勤が嫌だなんて思ってはいないけど、
明日からまたフルタイムの仕事かぁと思うと憂鬱ですショボーン




さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・とんかつ
・すいとん入り根菜汁
・しらすとほうれん草の煮浸し


休みの日は基本的に揚げ物や炊き込みご飯など、
少し手の掛かる晩御飯にしてます!!


昨日は冷凍しといたとんかつを揚げて、
隣のコンロで野菜室にいた野菜達を一気に味噌汁にしましたニコニコ


ほうれん草だけは1パック99円のしらすと一緒に煮浸しにしました!!


とんかつと千切りキャベツ…
ホントに美味しい組み合わせでしたピンクハート
ダイエット…もうする気力無いんじゃないか(笑)