今日はフルタイムの給料日でした札束


過去最高額ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


時間外手当ても付いてたし、
7日しか休まなかったからね!!


2月が働く日数が少ないので、
全部貯金しときます←




さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・ハンバーグ
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・冷奴
・じゃがいもとワカメのすまし汁


作りおきおかずを作った後のフライパンや、
鶏胸を茹でた時に出た茹で汁で作りましたピンクハート


洗い物が面倒だったとも呼ぶ←


我が家ではハンバーグはソースは付けないで、
それぞれ好みでソース付けてもらってます爆笑


子供達は中濃ソース・ケチャップ・マヨネーズ、
私はポン酢やそのままニコニコ


味が濃いのが苦手もやもや


旦那はハンバーグ好きなので、
1つはポン酢、
1つはケチャマヨでラブ喜んでましたピンクハート