昨日は1日休みで、
午前中はゴロゴロzzz


午後はまとめ買いしに行ったのみで、
ホントに何もしてませんでした←


昨日の晩御飯は、
鶏の唐揚げでしたピンクハート


が、
写メ撮り忘れ←


絶品でした(笑)



そして、
今日はまとめ買いした食材を使って、
作りおきおかずを仕込みましたおねがい


この時間が好きです(*´ω`*)



・牛スジの土手煮
・鶏胸のピリ辛合え
・3色ナムル
・豚挽肉と厚揚げの煮物
・マカロニサラダ
・ポテトサラダ
・ハムと新玉ねぎのマリネ
・茹で卵
・茹でブロッコリー
・カットスプライト
・バナナケーキ
(写メ無し)
・焼おにぎり


時間が取れなくってこれだけアセアセ


あと2品作りたかったけど、
用事に終われて作りきれませんでしたもやもや


でも味は満足してますピンクハート


こちらを駆使して、
仕事の日は楽をしたいと思います爆笑