今日はお休みで、
ゆっくり休みましたzzz


フルタイムの方ではインフルエンザが立て続けに4人も出ましたもやもや


気を付けないと、
次は我が身ですアセアセ


明日はフルタイムの方の給料日なんですが、
フルタイムの方は休みだし、
インフルエンザが流行している店にわざわざ出向く必要は無いかな←


今月は7日しか休まなかったから、
期待(*´ω`*)ホクホク


支出としては、
バレンタインぐらいだし、
固定資産税払うまでは貯金していきます!!



さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・ひじきご飯のおにぎり
・挽肉とほうれん草のトロトロうどん鍋


寒かったのと、
残っていた材料で作ったのでこんなんになりました爆笑


子供達がお手伝いしてくれたので、
早く晩御飯食べれましたピンクハート