昨日、
我が家のWi-Fiの調子が悪くネットが繋がらず、
アメブロの更新も、
大好きなYouTubeも見れなくって、
がっかりして夜中にお汁粉を食べた私です←


デブ笑い泣き


最近旦那もご飯食べても夜中にお腹空くみたいで、
お互い痩せ過ぎてるのかと話してましたもやもや


あなたはそうだけど、
私は生理前だからだからだわムカムカ


生理始まったら、
健康診断まではお菓子を辞めないとと思ってます!!




さて、
一昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・ハムカツ
・ミネストローネ
・マカロニサラダ
・豚バラチャーシュー


ハムカツは、
ハムとハムの間にチーズを挟みました!!


揚げ油少なくても出来るから、
ハムカツは節約メニューピンクハート


作りおきしたマカロニサラダと、
ハムカツだけじゃ足りないだろうと豚バラチャーシューも乗せました爆笑

 
ミネストローネには粉チーズたっぷりピンクハート


こくが出て美味しかった爆笑


この日はダブルワークがお休みだったので、


久々にバナナチョコケーキカップケーキ


ワンボールでさっと作れて、
皆の好物ピンクハート


おかげて太りました←