一昨日またフルタイムの方でストレス与えられました←


口答えしてしまう、正直者な私(笑)


今日見事に社員さんからガン無視されました←


…………ホントどっちが歳上で偉いのか分からないと思いました(笑)


期待するから嫌な思いする、
仕事と割りきろうと何度も心で唱えながら仕事しました←



さて、
一昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・中華丼
・きんぴらごぼう
・豚バラのネギソース合え


中華丼は、
会社の方から白菜貰ったから、
今週予定無かったメニューアセアセ


なので具材も、
豚・白菜・人参・にら・もやし・半熟卵と少しだけ違います(笑)


きんぴらごぼうと豚バラのネギソース合えは作りおき!!


箸休めに良かったみたいで、
全部完食でしたピンクハート