昨日、
楽天セールで頼んだ


こちらのコートと、
下着の福袋が届きましたピンクハート


コートは着こなし上手さんのグレーを頼んだんですが、
ゆったりと着れて、
前に頼んだサロペットに良く合うピンクハート


生地は柔らかいから着やすいけど、
薄さを感じるアセアセ


でもゆったりと着れるから下に厚手の物を着られそうだし、
春先までいけそうチュー


下着の福袋は、
正直不安でしたアセアセ


30代後半の主婦がフリフリとか来たら…
って思ったけど、
実際は…
・紫の白いフリル入り
・ピンクの刺繍入り
・水色と白の小さいフリル付き
・紺生地で大きめな花柄
・白生地でカラフルな大きな花柄
でした星写メ撮ったけどカップ数が入っているのと、法的にどうかと思ったので←


白生地でカラフルな花柄と水色のフリル付きとピンクの刺繍入りは若い人向きな感じと思ったけど、
下に着るだけだしピンクと方は刺繍だから全然有りピンクハート


値段も5枚で3750円だったし←
ある意味冒険した買い物でもあり、
自分が選ばないであろう物ばかりだったので、
着るのが楽しみですニコニコ





さて、
昨日の晩御飯ナイフとフォーク


・鯵の干物
・牛スジの土手煮
・切り干し大根の煮物


鯵の干物は半額でゲットした物!!


牛スジの土手煮と、
切り干し大根の煮物は作りおきチュー


1日休みだったけど、
出掛けて作れなかったから、
焼くだけメニュー&作りおきで(笑)


鯵の干物は骨無しだったから、
子供達もキレイに食べれましたピンクハート