今日は1日休みなのに、
早起きしてしまいましたアセアセ


休みなんですが、
今日息子の薬を取りに静岡市の病院まで行かなきゃ行けませんもやもや


んまぁ仕方ないですけど(笑)


早起きしたので、
いつも15分ぐらいの朝トレを30分丁寧にやり、
その後朝御飯作りナイフとフォーク


我が家の朝御飯は、
前に話したか??(笑)


パンorおにぎり、
ヨーグルトにフルーツかジャム、
卵焼き、ウインナー、フライドポテト、マカロニサラダ、作りおきおかずなどなどで盛り合わせ爆笑


今日は寝坊しなかったから


こんな感じにセルフサービスにして、
チキンカツ、ポテトサラダ、茹で卵をトッピングしましたピンクハート

 
全部晩御飯の残り物です←


さて、
今から準備して病院に向けて出発します爆笑