今日は旦那の給料日札束


今月から残業続きだったので、
いつもより+2万円多かったピンクハート


今月息子の学費払えば、
来年の5月まで学費無し!!


頑張ってやりくりしますニコニコ




今日は朝から作り置きして、
銀行行って、
美容室と言う名の1000円カット行って来ました!!


髪型はミディアムからボブになり、
十数年ぶりの前髪作りましたチュー


前髪は武井咲ちゃん風!!


旦那に見せたら
「武井咲ってより篠田麻里子だな…」


ボブだし茶髪だしね(笑)


「ってか30後半のおばさんが無理した髪型って感じ…」


………今月は小遣い無しでいいですよね??


フルタイムの職場で嫌な事あったけど、
少しだけ気分転換になったかな??ピンクハート



そんな今週の作り置きナイフとフォーク


・牛肉の時雨煮
・ベーコンと白菜の中華煮
・牛肉入りきんぴらごぼう
・オープンオムレツ(ベーコン・ブロッコリー)
・厚揚げの肉巻き
・れんこんの照り焼き
・さつまいももち
・とんかつ(冷凍保存)
・マドレーヌ

《写メ無し》
・おからサラダ
・人参ときのこのミックス(冷凍保存)
・刻み油揚げ


1時間で上出来照れ


マドレーヌは1つ私の朝御飯兼昼御飯に頂きましたが美味しかったピンクハート


きんぴらごぼうに牛肉の時雨煮の牛肉を少しだけ入れてボリューム持たそうとしたら、
若干時雨煮の味に近くなってしまった…もやもや


茶色いおかずが目立つのも気になるけど←


これで火曜日まで持たせますニコニコ



さて、
今から娘の参観日の準備します!!


髪型見て、
娘驚くかなーーー照れ


武井咲ちゃんみたいって言われたら、
どうしよーーーーピンクハート


まぁ、
有り得ませんが!!(笑)