朝からフルタイムの仕事の事を思い出して、
イライラしたり、
凹んだりしてた私←


母親失格チーン


ホントは歯医者行って、
子宮がん検診して、
市役所行って、
髪の毛切って、
コメダ珈琲店行ってシロノアール食べて、
作り置きおかず作って…
ってしたいことしようって思って!!


でもやった事は、
市役所に行くのと、
給料日前なのに銀行行った事もやもや


更に家から出ず、
家でのプランクばかり←
万年ダイエッター


ただただグダグタした休みでしたが、
まだ1日目ピンクハート


あと2日あるので、
明日は給料日だから銀行と、
作り置きぐらいしたいな!!


最近ストレスでご飯食べてない私を心配して

 
娘が私の大好きな駄菓子買ってきてくれましたピンクハート


「カロリーとか糖質気にしないで食べてよ」


って言われました(笑)


最近反抗期な娘の優しさを有り難く頂く事にしましたピンクハート


明日は娘の参観日です!!


息子が中学校になってから、
娘のみの為に学校行きます星


楽しみですニコニコ