もうフルタイムの方のストレスはピークもやもや

 
社員さん使えないし、
チーフに確認の電話(携帯電話から使用)したら他の社員に怒られるしもやもや


「配慮して携帯電話使って、他のパート見てるし、他のパート使ってないしでしょ??気遣いして。
今いる社員さん立てて」


そりゃ他のパート(他部門)さんは、
社員さんがしっかりしてるからね…
聞いたらちゃんと答え貰えるでしょうね…


私だってそうしたいよ…
でも無理だもんチーン


「あぁ…知らない」
「分からない」


お前は社員か??って思えるほど、
明日やる事すらも分かってないしもやもや


チーフに話したら
「お前が悪い、ちゃんと社員に聞け」


あなたが(昨日居た社員さんが)1番使えないの知ってんだろムカムカ


「もういいです、
すみませんでした。
今後は(使えない)社員さんに聞いて、
仕事終わったら即帰らせて貰います。
明日の仕込みも済んでますし、
余計な人事はいらないだろうから休ませて下さい」


とこのままメールしました。


ホントは今日出勤だったけど、
来週水曜日が出勤になってて振替の休みを11月に取る予定でしたが、
今日取る事にしましたピンクハート


フルタイム3連休!!!!!!


多分私がいない3日…もたないと思う←
それだけ立ち回ったり、
気を付けて作業したりしてるの1番良く理解してるのは自分だし、
なによりいつも公休(2連休)ですら、
私が休み明けで行くとボロッボロだし(笑)


この3日はフルタイムの職場の事は忘れて、
有意義に過ごします照れ



さて、
今日は息子のお弁当dayでしたお弁当


本人はお弁当の日だと知らず、
昨日まとめ買いした時に、
息子は実母に冷凍お弁当おかず買って貰ってましたアセアセ私が冷凍食品使わないから


・ハンバーグ
・サラダスパゲッティ
・焼きそばパン(冷凍食品)
・ひじきご飯
・ブロッコリー
・冷凍ゼリー 


息子は好き嫌いないので、
彩りにブロッコリーやミニトマト入れても大丈夫ピンクハート


焼きそばパンみたいな冷凍食品を息子に入れて欲しいと言われたので、
こんな感じになりました!!


あとは手作りしたのを冷凍しといた物です照れ


美味しく食べて貰えます様にピンクハート