おはようございます金魚


今日も暑くなりそうだけど、
途中雨予報が入ってるので、
多少ジメジメなのかな??



今日の息子のお弁当ですお弁当


・焼きそばパン
・チキンナゲット(冷凍食品)
・ハッシュドポテト(冷凍食品)
・ブロッコリー&ミニトマト


今日デイサービスで焼きそば作るのを知らずに、
お弁当を焼きそばパンにしてしまいましたガーン


チキンナゲットは息子が食べたいと買ってきた物で、
ハッシュドポテトは娘のお留守番の時のおやつ用に用意してた物音符


珍しく冷凍食品ばかりになりましたが、
食べきるかな??


美味しく食べてくれます様に…星



さて、
今日終われば休みなので頑張ります!!!!!


それでは皆様頑張りましょー爆笑