昨日、
仕事の休憩中に店長から
「ちゃんとコミュニケーション取れてる??」
と言われました…


今の部門…
全くコミュニケーション取れてないし、
報告・連絡・相談がありません…アセアセ


ってか、
それを私に聞くか??とも思いましたがもやもや


昼休みに何でそんな嫌な事を聞かなきゃいけないのかなぁ…とも思い、
他店舗の社員さんに愚痴ろうとしたけど、
「◯◯さん(他の社員さん)に聞いて貰えば??」
と跳ね返されましたショボーン


この社員さんじゃなきゃダメって訳じゃないけど、
この社員さんだから喋りやすいと思っていたのに…


少し嫌な気分になりました…
この社員さん、結構好きな社員さんだったのに、
少し距離置こう…


まぁ、
毎回愚痴ばかりで嫌な気分だったのかもなもやもや(笑)


やっぱ社員は社員だから、
当面は社員さんとの関わりは距離取ろうと学びましたアセアセ




さて、
昨日の晩御飯おにぎり

…あれ?
写メ撮り忘れたガーン


・カルビ炒飯
・ワンタンスープ
・サラダ
・ほうれん草のごま和え


でした‼!!!!!!


冷蔵庫整理メニューで(笑)



今日はお休みなので、
作り置きしたいんですが…


ガス代がなかなか下がらず…
旦那に作り置きのせい(作った時とタッパーを洗う時)と言われたので、悩んでますショボーン


社員さんの件といい、
意外に打たれ弱いです←