うまくいかないことが多くて、うまくいくことは少ない | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

講師の仕事をやっていると、

うまくいかないことの方が多い

 

 

準備を怠っているわけではないが、

本番になるとなにが起こるかわからんね

 

 

手を抜いているわけではないが、

一言で何かが変わる

 

 

そして、話が面白いわけではないから

ちゃんと構造でやるんだけど、、

 

 

うまくいかないことの方が多い

そして、直さないといけないところが直らない

 

 

うまくいかないところが多くて

うまくいくことは少ない

 

 

今日も良い経験をさせていただきました。

明日も最高な1日を!!