人って全然違うよね | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

経験してきたもので、
思考が変わる。


学歴は関係ないっていうけど、
やっぱり僕は関係あると思うな。


頭が良くて思考タイプは、ほっておいても大成しないから特になんも思わない。
頭が良くて行動タイプは、ほっておいても大成する。



自分だけが・・・という世界観で生きている人も大成しない気がする。
自分を犠牲に他人喜ばす・・・という世界観で生きている人はいつか壊れる。


で、やっぱり一番良いのは、

自分が頑張ったから、周りも結果が出る。
「全員負けるか、
全員勝つか」

こんな世界観が良いな!!!