ワールドダンスフェスティバル | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

{95DBC121-090A-41F5-9098-AF4F0C2DD8FC}


12.23(土)
茂原のライブハウスクローブにて
出演させていただきました。
クローブがぎゅうぎゅうになるくらいお客様が入り熱気が凄かったです。

今年は
ベリーダンス
タヒチ
フラダンス
カポエラ
ミュージック

満載な内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨年のスペシャルゲスト
バービーマコ先生!!
今年もマコ先生を観させていただきました。^ ^


昨年は大先生と同じステージ
ということで
緊張しまくりでしたが
今年は自分が踊りたい❤️
という気持ちを大切にしての出演


マルワベリーダンスの出演者の生徒さんたちは
3ヶ所のクラスを合同で出演してもらうため練習する時間が限られてしまい
凝ったフォーメンョンができない💦
けど
感動を与えたい‥‥

フォーメンションはシンプルだけど
楽しませちゃうよー
そんで
今年はこんな演目です!!!

イシス&ベール
モアシャハ
ガワージ
歌振りオリエンタル
ドラムソロ


自分が習ったものは
生徒たちに伝える
不器用な私だけど
そのことをモットーに
千葉でレッスンをしていたことが
今回のステージで
認めてもらえたことが嬉しい爆笑



{A99825B2-D1AE-47CA-A531-38AC77850C41}


{67AB1F20-9DD4-4230-95CD-ABE8B9F33874}

イシス&ベール
トップバッターで会場を盛り上げてくれました。




{A2F46B15-3995-4FDA-AA23-E130FE721D59}

おひとり様モアシャハ
観音様??




ガワージ3人娘❤️
踊るたびに力が抜けてくれて
素敵な笑顔がでてきました。

↓↓↓
{49F22CCF-22AD-47BC-9A54-6069B217F945}

{658128DC-7C37-4EB8-AD51-5E5A46223D48}

{F9867B4E-0F88-4A1A-9D3E-971F21C0FF8E}

{912315C5-A58C-4D4C-B54B-73DBB2EAED48}

みんなで
ドラムソロ
この瞬間が
めちゃくちゃ
テンションあがったーーおねがい


レッスンでは生徒さんたちに
うるさく注意してしまうけど
練習の場で積み上げたものが
本番でだせるものだから
ついつい口うるさいこと言っちゃうのよね

あとね
踊るだけではなく
将来歳をとっても
健康に暮らせることを想定して
言っているので
生徒さんたち
どうか
私の言葉に耳を傾けてくださいねーウインク


{BBE263DF-0ADA-49CE-BDE6-59F6B04A008A}

ミュージックとのセッションで
自分の中に足りないものが
わかった瞬間‼︎‼︎

マコ先生のセッションの踊りをみて
点と点が繋がったよーー

力を抜く
独りよがりではない
身体の中からでてくるリズム

これだー笑い泣き笑い泣き


{5FB52C64-8EB9-4F6A-A292-462F27A918D1}

{00C102C9-3B92-4518-A0FE-DD56EA237245}

年末、お忙しい中お越しくださいました
みなさまありがとうございました。
どうぞこれからも
マルワベリーダンスよろしくお願いいたします。

{BA7E8875-4065-4EF8-A9E4-6B2FB6B03942}