合同イベント | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

{2EDF14DF-20D5-4A2A-B92C-E2D68A8393E8}

2017.11.12
市原アリオ


カスミ先生公演で共演した
CHII先生と
ご一緒に合同出演させていただきました。照れ

CHII先生のスタジオ
『Lavita』の生徒さんたち
そして
うちの『Bahar』メンバーからは
ふーみんが参加。

演目は
イシス、ベール、刀、ハリージ、
アサヤ、ファンベール、サガット。

この厚みのある演目!!!
合同ってすご〜いおねがい

華やかな演目
土着的な演目

フォークロアをとりいれている
先生との共演は
安心があるというか
共通している気持ちがあるので
しっくりといくんです。



{3B940B9F-BED8-4B0F-93AF-F5197AFE329B}

ガワージ衣装の早着替え
あんなに練習したのに
間に合わなかった笑い泣き

そして
いろんな動揺をかかえ
振付グデグデ
滝汗滝汗滝汗滝汗

CHII先生
すまぬ
チーン



出演は終えて
ふーみん&娘とアイスで乾杯


{7579C0A7-94AB-456B-A037-D3B05E59D24A}

会場はちょっと肌寒かったですね
寒いなか
応援にいらしてくださった皆さま
ありがとうございました。ちゅー