憧れていた方と | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

8/5(土)
本納クローブ
勝浦を拠点に活動しているバンド

手風琴

のイベントに出演させていただきました。

手風琴アコーディオン奏者の

渡辺ヒロ子さんの演奏を

初めて聴いたのもクローブだったんです。

その時のヒロ子さんの演奏に一目惚れ

いつかこの人の演奏で踊りたい!!

人見知りの私が、

自ら、お友達申請を願い出て

3.4年は経ったんだけど

ついに
彼女の演奏で踊る日がやって来ました!


今年の御宿『あずき』での
シャルキィロマのイベントにて
ヒロ子さんと初共演
↓  ↓ 
{C99FB1E7-9409-4667-9DC4-D5A4E5D9A890}


ヒロ子さんのソロ曲

『グラナダ』

で踊らせてもらいました。


グラダナ??

いえ

グラナダです。

メキシコの作曲家ララが
まだ見ぬ憧れの町
スペインのグラナダをイメージして
書いた曲


アラブの曲の恋愛歌詞は
妄想が多いので
スペインへの幻想もなんだか似てますね


グラナダの
出だしは

鳥肌がたつほど

カッコイイ


そして

歌詞は女性を通してグラナダを

物語っているんです。


ミステリアス
小悪魔

そんな女性をイメージして
踊りました。


私が好きな一節は

 リンゴのような
 唇に
 キスをして
 愛を語るのだ


こういうの
好き〜
チュッチュ💋💋




{F5CFD4A4-8479-4F14-B410-9D0A0A9458B9}

クローブ写真です

後ろ姿しか無くてごめんなさい


念願が叶って年になりましたが
まだまだ
手風琴とコラボしたいと思っている
マルワです。