ファンベールレッスン | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

{7D4F0441-2E43-40B8-9EF0-480E0E22DD46}

GWに部屋の片付けをしたら

むか〜し
むかし

に買ったDVDがでてきました。

ファンベールのデモとパフォーマンス
2枚組のDVDでしたが
ファンベールをやっていなかった私は
途中までしかみていなかったもよう

だって
ファンベールの開き方すら
知らなかったんだもん

ファンベール使う時に
改めて鑑賞しようと思い
しまいこんで
何年経ったのやら

やっと
今日
1枚だけ鑑賞してみました。

いやぁ〜
1時間あったよ

お得です。


ファンベール1枚使用での
デモとパフォーマンスは
ジハーンの迫力ある身体ならではの
ファンベールテクニック!

ただ片手で回してあるだけなのに

ジハーンのイメージたたき込んで
今度、自主練してみよっと

のんびりと自主練してる暇はないのですが
ファンベールも買ってあるので

母の日にファンベールレッスンをやろかと思ってます。

大網、茂原合同練習

バハル練

です。