とうとう、10回目のFujiRockの開催が発表されましたね。

7月28日~7月30日の3日間。って、MARVYと被ってる?かと思いきや

29日は第5土曜日みたいやから、被らないかもしれないっす。

まだ、クラブ側と話してないんで何とも言えないけど。。。

もし、通常どおり、第4土曜日の開催であれば、22日の予定!これは、

FujiRock特集を組むしかないですね。


まあ、なんだかんだで今年も1日券があるんで、人が多そうですが、

10周年ということで、来日アーティストを楽しみにしときましょうよ!

FujiRock Party People!!!


今年こそ行けるかな。。。。


http://www.fujirockfestival.com/