とりあえず

次の仕事が決まるまでと

ホールフーズマーケットで働き始めて

早一年半おーっ!


このたび

チームトレーナーのオファーがあり

受けることにしましたニコニコ


一時期は

う〜んやっぱり

所詮スーパーマーケットだし、、、


今までそこそこのキャリアもあるし、、

と思い


一時期は転職活動

(レジュメを書き直したり、Linkedin活用したり、、、)

してみましたが


イマイチ気分が乗らず、、、ショボーン


よくよく考えて

とどまることにしたのは


やっぱりコスメが好き口紅


サプリの事学ぶのが楽しい薬


オーガニックの美味しいものが好きバナナにんじんぶどう


体や心のウェルネスを考えるのが好き食パンメロンパン


そんな好きなものに囲まれていると

心が豊かになる


そんな気がするんですよね照れ


以前は

あんまり買ったことのない花も


ここで働いき始めてから

よく買うようになりました花束


それと

アナストロゾールで

間接痛があったり煽り


目の調子もイマイチ目


じっとしてるデスクワークや

目を酷使するパソコンは

もうできる気がしない


常に動き回ってるほうが楽なんです


そんな事で

当分は

ここで頑張ってみようと思います


迷っている時は

いい仕事も見つからないしね


とりあえず

ご報告までウインク