ブロードウェイミュージカル好きの私


コロナで

ミュージカル公演が中止になり


様変わりしたタイムズスクエアを見て

悲しみに打ちひしがれた日もあったえーん


2021年9月にようやく

本格的に再開したものの

オミクロン株拡大でまた中止したショーも、、、


ようやく今年から

ブロードウェイに

以前のような活気が戻ってきました


そして

おととい

行って来ました念願の、、夢の、、

これ!ダウンドキドキラブラブ音譜



すごかった

迫力〜

かっこよすぎおねがい


魂を込めた歌と演技

バックダンサーのシーンの描写


素晴らしかった!


今も

頭の中はラップでいっぱい〜グラサン物申す


I’m not throwin’ away my Shot! Shot!

も気がついたら歌ってる〜ゲラゲラ



実は

4月にはアラジンも観たんです




まさに

ザ、ディズニーミュージカルでした

楽しかった〜


一週間は

A whole new world 〜

頭の中で巡ってたわーウシシ


4月の時よりも

タイムズスクエアはすごい人で


電光掲示板も派手さを増していましたキラキラ


夜11時

この通りの賑わいびっくり



ワクワクが戻ってきたな〜照れ


帰りの

グランドセントラル駅で見たサイン


ウェルカムバックニューヨーク!


なんだか

ジーンときたよ笑い泣き