皆さん

メリークリスマス!🎄🤶👋


昨年に引き続き


今年も家で

夫と息子と3人で過ごす

静かなクリスマスなので


あまり話題はありませんが


クリスマスイブの昨日


職場のホールフーズで

チームリーダーからこんなギフトを頂きました



9月から働き始めて3ヶ月


どうなることやらと不安もありましたが

だいぶ慣れてきました


サプリのことを学ぶのも楽しいし


店の人たちはフレンドリーな人が多くて

良かったです♪


今週はずっと忙しかったよ〜


クリスマスは

お店はクローズ


本日のディナーは

レバニーズフードにしました


スピナッチパイ

レバニーズピザ

グレープリーフ

タブリサラダ

キビー


レストランからテイクアウト


何もしなくていいので

幸せ〜照れ照れ照れ