3年。 | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

2011.3.11

今日で東日本大震災から3年が経ちました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


3.11後、僕らなりの東北支援としてクリニックやパフォーマンス、バスケウェアの寄付をしてきました。

http://ameblo.jp/marvin1enchant/themeentrylist-10060952669.html


3.11多くの方が犠牲になった。

3月11日、今日が誕生日の人、今日が何かしらの記念日の人、、、

人それぞれの今日。


素敵な1日でありますように。

被災地でもなんでもこれは日本全国一緒。


僕らには東日本大震災がなかったら出逢うことのなかった人たちがたくさんいます。

繋がれたことをとても嬉しく思います。


今年は何回、東北に行けるかなぁ~♪

どんな小さなことでもいい。

自分たちに出来ること。

こうつけたタイトルで送ったメールから繋がりはスタートしました。

出逢う人々の笑顔、元気、たくさんのパワーをもらいました☆


再会。

そして新たな出逢い、繋がりを楽しみに。


感謝。


2011.3.11

マチュリかン?