GW-福島いわき- | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

書くのが遅くなりましたが5/4福島へ行ってきました!

このイベントでパフォーマンスです!
お世話になってる福島いわきのダディラッパーDAZU-Oさんからのお誘い!




ファンキーに出発!



ファンキーに到着!



そして宮城から来てくれたもりもりと合流!



とりあえず海鮮丼♪



からの海でアー写撮影!









海男!




こんな綺麗な海ですが放射能で遊泳禁止。
地盤沈下で砂浜もなくなってるんです。
僕らの立ってる前には家の土台だけ。

でも去年の夏に見た時すごく綺麗だったからここで撮りたかったし、なんせこのPVの撮影場所!



間違いない!

ってことでこの写真でアメブロのヘッダー画像作りました♪

$マチュリかン?のマチュブロ?



そんなこんなでクラブへ♪

DAZUさんのライブ良かったなぁ。
地元だからすごく感情がこもってて伝わってきた。




やっぱ東京人に比べて地方の人って地元愛がすごい。
みんないわきが大好きなんだなぁ。

そして僕らはパフォし~の♪



↑実はこの方ハワイアンズのフラガール(゜ロ゜;
生フラダンスやばかった!


もりもりがポールダンサーにあんなことやこんなこと、、、

これは純なもりもりのイメージが崩れてしまうんでふせときます!笑っ


そしてちょっと遅くなりましたがDAZUさんに誕生日プレゼント!



DAZU夫妻と☆
トイレでバスケが代物とラッパーには欠かせないリリック帳♪
いい曲いっぱい作ってくださいね!



ホントに地元を愛してて暖かい気持ちいっぱいのいわきの皆様に感謝!!

また行きます!





夜中3時前、、、
休むことなく宮城県石巻へ出発!