初パフォ! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

チョコは断然スニッカーズ!

まだまだ寒い日が続きますね~


先週土曜にやってきました!
WJBLプレーオフin足立!

2013年、マチュ?としては初パフォ!
チュリか?にとってはケガからの復帰パフォーマンスでした♪



なかなか気持ちいい感じに出来ましたが、ちょいちょいミスりました。汗

復帰のチュリか?はノーミス!ワオ!

次回はパーフェクトなパフォーマンスをします!!

帰りに足立のバスケショップhomecourtで、この日一緒だった2010チャンプTaMa君&おさむちゃん、オーナーの英さん、店長のDJかしんさんとパシャリ☆




今回このような機会をありがとうございました!
誘って頂いた英さん、かしんさん、WJBL関係者の皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします!


今週末は我が家でパーティと撮影でっす♪

では~!