STREETSLAM 2011 FINAL! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

ちょっと遅くなりましたが9日(日)に行ってきました!
STREETSLAM 2011 FINAL!

$マチュリかン?のマチュブロ?


結果から言うと前回マチュダチ?で紹介したKAMIKAZEに負けましたぁ~!

一応ベスト8です。笑っ


でも正直もっといいバトルできたはず、ミスって自爆に近い状態でした。
KAMIKAZEはやっぱりうまい♪

俺に優勝します!と言ってくれたKAMIKAZEでしたが決勝で延長の末、惜しくも負けてしまいました。

でも審査員が違ったら結果も違ったかもしれない。
それくらいどっちが勝つかわからないベストバトルでした♪


この日、静岡には北は北海道、南は沖縄まで全国のフリースタイラーが集まりました☆
こういう素晴らしいバトルを開催してくれたレペゼン静岡MSDKには感謝感謝です!!


まだまだ小さなカルチャーであるフリースタイルバスケットボールだけを見に来てくれたお客さんにも感謝感謝です!


あの日、会場にいた全ての人に感謝☆☆☆

$マチュリかン?のマチュブロ?