優勝! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

何げに久しぶりの更新になってしまいましたね!



前回のブログでもお知らせしたように、いま静岡で開催されてるフリースタイルバスケのバトル『STREETSLAM2011』の第3回予選に出場してきました♪


マチュ?と体が柔らかい2人、イッペイとタムで行きましたぁ☆


バトルはというと…



優勝しましたぁ!!!!

しかも準優勝はタム!
3位はイッペイ!


同じ車で静岡に行った3人が決勝リーグで戦いましたぁ♪笑っ


正直、優勝できるとは思ってなかったので嬉しいです!

でも振り返るとバトルに向けて一番練習してきたと思います。
その成果がでたのかなと。
後は応援してくれる方々のパワーのおかげです♪


一応マーヴィンのを中心に動画のせときます☆

1回戦


準決勝


決勝リーグ




決勝



最後にマチュ?もパフォーマンスしました!




2位まで10/9に開催されるFINALに進めるのでタムと暴れてきます!
イッペイは当日予選で必ずはい上がってくれるでしょう!
彼ならやります。

またお客さんを楽しませつつバトルで勝てるよう頑張ります☆


マチュリかン?のマチュブロ?

$マチュリかン?のマチュブロ?