ヴィンテージ・ハーレーT・スカルウイング・ヌード・ツインエンジェル | marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

ヴィンテージ古着などファッション系アイテムのご紹介


ハーレーTのご紹介


まずは 


リクエストもあったので 非売品から


ハーレースカルウイング&ヌードレディー



marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

このハーレーTは


これまで長年見てきた どのヴィンテージTよりも


カッコよく 自身NO1です!


似た感じのタイプでも


かっこいいのはありますが


これはちょっと微妙に違うんですよねぇ・・・


ホールも多く 状態は良いとはいえないですが


だからこその 逆にかもし出す雰囲気


スカルウイング・レディーのバランスが絶妙で・・・(ここポイント)


とにかく


苦労して手に入れたヤツなんです!


完全非売品です!


つい アツくなってしまいました!




次のやつは ハーレーというか


スイングトップですが


一度譲って頂いた人に手放したんだけど


縁あって戻ってきました。


なので もう手放しません!


marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

年代をあわせたスカルのワッペンもいい感じ。


marvin-2のブログ


marvin-2のブログ

手描きのペイントが最高!(非売品)




オリジナルは


60’s エドロスのエアーブラシ


ハレー&モンスター これがモチーフ↓


marvin-2のブログ

ちなみに このエドロス・エアブラシスエットはSOLDです。



私物紹介はこのへんにしておいて・・・




今回は2点レアなハーレーTを


1点はスペシャルです。



まずはツインエンジェルズ


ポケTなところがGood!



marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

marvin-2のブログ


なす紺の色褪せがたまらない!


多少の日焼け・小さいピンホールは


ハーレーTでは雰囲気としてみて頂きたいと思います。


タグはフルーツオブザルーム

marvin-2のブログ


marvin-2のブログ

サイズMくらいの着用間


約 61cm 47cm のいいサイズ。


SOLD OUT!



続きましては ウルトラスペシャルです。


デスライダー!



marvin-2のブログ

marvin-2のブログ

marvin-2のブログ


両面スカルの激ヤバです!

marvin-2のブログ


タグは残っていますが 下のほうフサフサになってます。


黒ボディーで まだ色褪せ少なく状態はかなりいいです!


このハーレーT


実は ヴィンテージディーラーでも有名な


ジョン・グラッコウ氏の所有だったものなんです。


なので


間違いなくブートものではなく オリジナルです。


もしかしたら


僕が見た感じ 着丈だけ短くお直ししてるかもです。


まぁ きになりませんが・・・



marvin-2のブログ


marvin-2のブログ

サイズ感S~Mのあいだくらいの着用感


約 59cm 46cm



SOLD OUT!!