夏風邪 | サッカー日和

サッカー日和

リーガエスパニョーラの大ファンです。
アップの記事は、適度の脚色がたのしみ・・・w

他に絵、伝統芸能も。

横になりながら見ておりましたあせる


サッカー女子ワールド杯

スウェーデン戦メラメラ


やはり重量感ある相手チームだった。

日本の早い攻撃をスピードと体で防ぐ、

かなわない爆弾

FKもPKも残念でした。あせるあせる

決めねばならぬ時に…運が無かった。


今回は、ここまで


残念。粒よりの選手たちでした。

もう少し試合を見ていたかった。

力があるチームでした。

次はオリンピックでしょうか。


見守りたいですね。








しかし、体を立ててみられない

こちらも情けなかった汗


皆さん夏風邪にご注意。


なんと言うことはない、ラーメン食べてアップ

汗吹き出し、ビール飲んでダウン冷え切り

その後もなんだかんだで家へたどり着くのに

時間がかかり、、、

1番はデッサン会の疲れ、、、

甘くみてました汗



二、三年に一度やってしまう夏風邪でした。


いつものクリニックは夏休み叫び

久しぶりに行く病院にて処方された

薬がまた大きい。

どうしてこんなに飲みにくい!

が安静にするしかない…のでした。


皆さんも建物内の冷房、食後の発汗による

温度差、

気をつけて下さいね!!


まだ暑さは続きます。






ダウンアップダウンアップ





なぜかアンコールワットの女神像



輝く神殿の五体