さらに36節は、すでに降格決まったラスパルマス対ヘタフェの一戦、やっと柴崎スタメンでしたがなかなかヘタフェのカラーに染まれぬジレンマと一瞬のうちに貢献
の鮮やかさが、印象的でした。彼のカットから試合の唯一の得点がヘタフェに与えられたのです。
の鮮やかさが、印象的でした。彼のカットから試合の唯一の得点がヘタフェに与えられたのです。88分0-0
出たっ パスカット、鋭く
ホルヘ、アンヘルと渡り並走する柴崎にもゴールのチャンス?と思いましたが
嗅覚抜群のアンヘルが打ちましたね。
嗅覚抜群のアンヘルが打ちましたね。
チームへ得点もたらしたのは、都並さんは柴崎が気配を消したから、と評価。頭良いなあ。
カンテラーノが出る試合で、柴崎も必死。このアシストに近いカットや、キラーパス↓
インターセプトでアピールし続け、厳しいリーガで何とかサバイバルしようと必死。
多分何かを捨て去る感覚があるかも…
より勝ちにこだわった現実主義の
泥臭いスペインのサッカー
その真髄が彼に染み渡りますように。
フルタイムの出場を来季、もっと増やしてください〜ボルダラスよ。
この日も手堅い勝ちのヘタフェ
あーしかし、ラス・パルマス、
パコヘメス監督またも降格の憂き目
こちらはもっと厳しかった

ヴァレロン、がっかりしているだろうなあ。
新人君と健闘を称え合う柴崎








