遅ればせながら、あけおめです!ヾ(@^▽^@)ノ


年末・・・というか秋口から異常に忙しく、ブログをアップする気にもなれなかった筆不精です

ヽ(;´ω`)ノ

(ネタはあったんだけどね・・・・・・)



そして新年早々体調不良(風邪?インフル?)でダウンし、更にアップが遅れてなうですよ

(-。-;)




作業中の撮影を忘れたので事後報告。


チョップトップではありませんwww


進撃する巨人に踏まれたワケでもなく・・・



横転です!はい!




左フロントはオーバーフェンダーならぬアンダーフェンダーですね。


両ドアミラーが垂れ耳でカワイイですw




見てわかる通り、アイスバーンでスリップして縁石に左リヤからヒット!


その反動で左にベリーロールし、土手を三次元スピンのアクロバットで下りながら無事に着・・・



ではなく、540゜で着地した模様。(・_・;)


このST215のコロナって何故かケツ出やすいんですよね。


アンダー出なくて雪道は運転楽だけど、テールスライド慣れしてないドライバーには怖い車でしょうね

( ̄ー ̄;


腹下からもお漏らししちゃって車両時価額20万円の見積もり。


修理代の見積もり出さなくても、一目で全損だとわかりますね・・・

(;¬。¬)


単独で怪我人もいないのでちょっと愉快に語れるけど、やっぱり皆さん事故には気をつけてね!