最近?FBでの書き込みが、FB見てない(見れない)ハズの社長に筒抜けになってるコトが発覚。




しかも、会社の宣伝やオイラの仕事内容に関する書き込みは一切スルーして、オイラが理不尽に感じた出来事の書き込みだけを、しかも尾ひれ付けて報告してやがるwww




オイラが言うのもナンだけどさ・・・




腐ってんねwww




人としてwww




あのさぁ、オイラだって人間なの。




八つ当たりされたり理不尽な扱いされたらアタマにくるワケ( ̄へ  ̄ 凸




愚痴ぐらい言いたいの!






ただでさえ最低時給に限りなく近い給料で稼いでんのに、事務処理なんかはほとんどタダ働き・・・






いくら仕事取って来ても時間外に納車しても、マイカーで出張したって給料に反映されるコトは無い・・・








しかも老兵方と違って営業も集金もこなして、今まで断ってたジャンルの仕事にも積極的にチャレンジして実績出してる・・・








にも関わらずいつまでも若造扱いで長老に雑用押し付けられて、それでワープア生活してたら愚痴の一つも言いたくなるわ!同じ状況に置かれたらどうだ?




おい!答えてみろチクリ野郎www!




お前の思惑通り?都合良く?従業員契約解除になりそうだけど、オイラの持ってきた客居なくなったらマジで会社傾くぞ?




偽善そのものを否定する気は無いが、お前の偽善は独りよがりで明るい未来にはならないんだよwwwwwww