ロシアが過剰に北朝鮮を煽てているなぁ、少し注意しておかないとややこしい事になるかも?・・・です。 | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

あまり、北朝鮮を煽ててるならウラジオストク辺りで「ブレーキ」かけてみるか?

ねっ、プーチンw

 

どうせ、ロシアが金さんを煽っているんだろうな。

まぁ、韓国と戦争になっても知らんが、その飛び火がアメリカ経由で日本に来ると、今は岸田君が首相だから厄介な事になる。

 

まず、ありえないと思うけど都知事選で日本の皆が「蓮舫」を選べば確実に戦争だろうな。

そりゃそうでしょ、ロシアにとっても中国にしても、「どうでもいい国同士の戦争」で日本を攻撃できる都合のいい口実なんだから、いい事を御託を並べて戦争に日本の中心都市を向かわせれば、地方はそれについてゆくしかない。

まして、宇宙人の話もきかない『日本人がどうでもいい外国人』が都知事なのだから、私でも日本の皆を守れなくなる。

 

いい?

当然、ワイルドカードは切れない。

切っても次の瞬間にはコロナの時の様に壊されれば、日本は一度きりのチャンスを失う。

 

誰を総理大臣にしなさいとか、都知事にしなさいとか言うことは出来ないし、日本の皆がバカげた選択をするとも思えないけど、何事も広い視野で物事を見た方がいい。

 

今だって蓮舫が都知事選に出馬してる理由を考えたことある?

そこへ、金さんの活発な動きとロシアのウクライナと北朝鮮の「両天秤」的な動き。

中国の静かな静観姿勢に日本の皆は身構えた方がいいし、防衛体制に入るべきだ。

 

まずは、政治や日本の中心部を固めないとね。

 

直ぐに韓国人は外国人のマネごとをしてそそのかされやすいから、戦争に発展する様な事になりかねない。

まぁ、散々戦争について日本を罵ってくれたんだから、そこから世界大戦になって『第三次世界大戦の戦犯国』に仕立ててあげて、日本の女の子の銅像に一生、土下座させてやってもいいのだが・・・。

 

腰抜け朝鮮人じゃ、ウクライナ以上に目も当てられないショボイ戦争になりそうだ。

 

だが・・・。

 

台湾とか言いながら日本海辺りをチョロチョロしてますよ。

 

そこに、ロシア、中国、アメリカが参戦すると話は違う。

きっとアメリカの介入(まぁ、韓国とそういう防衛面でつながりがあるから…日本も)で、中露の介入も考えられる。

しかも、ウクライナを抱えているプーチンには西側に仕掛けられる口実にもなる。

ってのは、行き過ぎた考えかもしれないけど、ちょび髭のひとみたいにロシアのプーチンが歩んでる道がいよいよ危なっかしいから、少し頭を冷やさせないとこのままだと、自分がけぎらってる「ナチス」の末路と同じ場所に向かってる気がする。

 

話がそれたけど、金さんを含めて皆は「通常運転のミサイル開発」だと思い込んでいてはダメだ。

私言ったよね?

 

『北朝鮮は絶好の中露侵略の拠点。だから欲しい』って。

 

兄妹で頑張ってる国をダシにつまんない姑息な手を使って(好かんけど隣国だから)韓国や大切な日本とかをこの時代に戦争の『火だるま』にさせようなんて考えてると、本気で怒るぞ、プーチン。

 

金さんもあまり調子にのるなw

まぁ、のらりくらり交わしながら兄妹でラインを踏まないようにな、地雷が仕掛けられてそうだから。

韓国も過度な反応をせずにのらりくらり、日本にするような「嫌がらせ」で止めておけ、戦争になっても知らんぞ?

 

チャイナは静観中だし、うるさい事になったら靖国に「トイレ」とか書いてくれたお礼に、「トイレは流せw」って『また』雨降らせてやるからなw

 

さて、まずは都知事を『日本人を知る人』にして、総理大臣を『魔王』にするか、『繋ぎ』をやれる「総理」に変えて体制を整えないとね。

自衛隊さんも少し緊張していた方がいいかもな。ロシアの過剰な動きと、ウクライナの状況、円安もあまり行き過ぎるのもいかがなものかと思うし、それらにも注意を払って総合的に『身構え』ようね、日本の皆さん。

 

最初は東京都の皆の判断だろう。

よろしくね、都民の皆さん。

 

「もしかして」とか、「まさか」ってのは起きてからじゃ対応に時間がかかるし、被害も出ている。

最悪な場合は、取り返しのつかない悲しみを巻き起こす事もある。

だから、その前に「そうかもしれない」という過剰な事かもしれないけど「心構え」をもって生活していたら、その時が来てもみんなでまとまって問題に対処できるんだよね。

 

常に考えていたら気が変になっちゃうから、誰かが何かを言ってる様だったら気に掛ける程度までリラックスして対応して欲しい。

 

「もしも」の時はみんなで神経を研ぎ澄まさないといけなくなるからさ。

 

そうならないように未然に日本は動く必要があるし、国民である皆の努力を必要とするから協力して欲しい。

判断が難しいなら誰かと相談してほしい。

 

安易な選択は今はしてはダメだよ。

 

私は信じてる。

日本の中心を動かしてる日本人の心を。

 

頑張ろう、ややこしい問題を日本周辺国に投げ込もうとしてる輩と戦わなくっちゃ!!

勝手に小さな命を奪いながら自分の尻も拭けないだらしない奴の尻を拭かされないように、日本の皆でそのお尻を蹴り上げようよ!!

 

大好きな日本、守れるのは日本国民、皆の『心』でしかできないのだから。