本日、隠岐島沖で、また私を探す宇宙人が現れましたw | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

こんな形のメッキ塗装した船体でした。

 

7:35ぐらいに上空に現れて少し海面を探索して直ぐに飛び去りました。

う〜ん、きっと人類との対話に私を間に挟みたくてコンタクトを取りに最近来てるのは知ってたんだけど、こんな朝からいくら鳥取や島根辺りの人口が少ない地域だからって堂々と出て来る様になったらまずいよ。

 

ムーの編集長が大変なことになる。

ジョルジョ・ツォカロスがまた日本に来る様になっちゃうだろうしw

 

日本語が読めてるくせに、自分たちでコンタクト方法を考えたらいいのに……。

 

まぁ、抵抗あるよね「あなたの隣の宇宙人w」とか言って岸田くんに会いに国会議事堂に乗り込まれても困るしね。今、自民党が大変なみたいだしw

 

まぁ、この日記を見てる様だから、そいつらにも言っておくけど「私、そんなに暇じゃないからw」ね。

宇宙船の周りを飛ばれちゃうと、「お姉ちゃん!宇宙人です!!」と騒いで敵わん。

 

流石に本体(母船)では来なかったのはそれなりに人類に配慮できる宇宙人だってアピールしているんだろうけどね。

 

自衛隊さんの仕事を増やす様なことをせずに、少しずつ鳥取や島根を中心に日本全国に姿を見せてあげたら?

UFOを楽しみにしてるオカルトマニアやお子様達にも少しぐらい夢を与える時期が来てもいい頃だろうしね。

 

円安が加速してしまうかも知れんけど、そこは専門家の力量で乗り切れ!!