ダリッチ監督、『クロアチアは楽勝だ』って言われたと怒ってるけど、格下に先制点入れられて笑わすなw | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

「強国は格下にカッカしないし、先制点を許さない」

 

ダリッチ監督、『クロアチアは楽勝だ』じゃなくて、『ちょろい』だよw

 

「われわれは小国(人口390万人)だが、勇敢でハードワークをいとわず、戦う国なのだ」

それは日本選手の居る国も同じ。

この監督、慢心が体から出てて、次の試合で号泣しそう。

ブラジルの試合を見たけど、想像以上に選手たちの動きは良いね。

次はなんて言うのか知りたいけど、もう興味ない。

ちっせぇ男だなw

冷静さに欠けて、つまらない事を口にして「日本はちょろいw」などという国に居る指揮官の尻を拭ったのはクロアチアの選手たちでしょ?

結果的に日本は惜しい事にベスト8を逃したが、マウント取ったからって小国で強国の日本の指揮官は後先考えずに、貴様の様な事は口にはしない。

負け惜しみでとやかくクロアチア代表の事を言う気はないし、健闘した選手たちを冒涜する気はないけど・・・。

 

これははっきり言える。

『監督はクソだ。』

 

面白い事を言う監督だなダリッチ監督。

勝ったからとつまらない言いがかりで日本を汚すな。

すまないが、強い日本の代表選手はクロアチアの『熱い男 ダリッチ監督物語』には興味ないんでね。

そこは通過点にしかすぎん。

 

次会う時は「ちょろい」に変えているだろうからw