金沢2日目ピースありがちなキラキラの朝ひよこおはよ

 

朝食を食べにひがし茶屋着物灯籠熱燗に行きましたニコニコルンルン♪*

 

さすがにまだ空いていますニコニコありがちなキラキラ

ひがし茶屋街着物灯籠熱燗のちょっと奥まったところにある・・

 

加賀藩サムライ前田利家ゆかりの宇多須神社神社の真正面ニコニコひらめき電球

cafe多聞さんへホットケーキいちご

タレントのMEGUMIさんありがちなキラキラがオーナーのお店ですニコニコひらめき電球

カップホットコーヒーありがちなキラキラなどは九谷焼作家の作品ニコニコありがちなキラキラ

加賀藩サムライ前田家城ありがちなキラキラ伝来

 

五色フルーツいちごキウイバナナブルーベリーオレンジのパンケーキホットケーキありがちなキラキラ

 

金沢の祝い菓子ありがちなキラキラ五色生菓子アートをモチーフにしているそうニコニコひらめき電球

はちみつハチミツが入っているのも

 

ひとつひとつ柄が違う九谷焼ニコニコカワイイハート

「金沢」をこだわりぬいたお店ニコニコありがちなキラキラ

 

おいしいしニコニコハート落ち着くお店でしたニコニコハート

 

 


にほんブログ村