Marvelous Ramyicing cookie class

JSAアイシングクッキー認定講師のナカです(`*)


先日、姪っ子から「ペンギンのデザインでクッキー作ってぇぇ!」と言われ
挑戦して見ましたラブラブ
ペンギンは初めてかもしれませんルンルン
当初は子供ペンギンをイメージしていましたが、
完成したら、少し大人っぽいペンギンになっていました音譜
新しく購入したthank youタグをつけて見ましたキラキラ

かわぃぃラブラブ

タグ、大好きです
照れオーダーメイドで作るか検討中です。

以上!

【Marvelous Ramy】icing cookie classのナカでした(*´꒳`*)


Instagram :   Marvelous.Ramy

Facebook:   Marvelous Ramy

blog:   https://ameblo.jp/marvelousramy


ラインでお友達追加!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Behold, I will do a new thing,

now it shall spring forth.(Isaiah 43:19 )