さぁ~チョコだ!! | narrow’s marvelous diary

さぁ~チョコだ!!

まずは里穂からの♪







何かなぁ~


カーズのチョコでした♪




中には卵の形のチョコが入ってて
卵の中から


カーズの車が出てきたぁ(*´ω`*)

里穂ありがとう♪





アチコのチョコは
知らない間に開けてて....
写真取れなかった(涙




ばぁ~ばのは普通すぎて写真なし!!





ちぃ~ちぃ~(私の叔母)からは






何かなぁ~♪








すっげぇ~ッ!!


リアルウルトラマンチョコ!!




息子もらって大興奮♪
で....
『これは食べられないよぉ~』
って困惑....



でたでた(ぷ
アチコでましたよ(ぷ
リアルな物は可愛そうで食べられない
去年に引き続き
リアルは食べるには気が引けるようです(ぷ




ウルトラマンはパパに見せてあげようね♪
で....
パパはなにくわぬ顔しながら箱を開けて
ウルトラマン食べそうな気がします(ぷ




みなさん
ありがとうございました♪