心臓止まるわ!! | narrow’s marvelous diary

心臓止まるわ!!

3姉妹が帰ってきてたから
みんなでゲーセンへ





あんなとトーマス♪







この直後に‥‥
ひなとさくらがマリオカートのゲームをしてる所に行く途中
コードにひっかかり
鉄の角に頭から転ける‥‥




私‥‥
息子の傷見て
すぐ手でふさぐ



こ…恐い




血がでてる
穴があいてる
えぐれてる
骨見えてる(°Д°)?





兄に
『兄ちゃん恐い恐い‥‥助けて』



兄『大丈夫よ!!縫うだけよ』





私『早く病院連れてって!!』







かかえて病院へ





先生から
引っ張っても傷がふさがらないから
テープじゃなくて
縫わないといけないかもね
4~5針くらいかな~



ふさがるなら
何でもしてください!!って心境‥‥




頭だからCTも撮って




で診察




骨までいってなかったよ~
よかったですねぇ~
脳も異常ありません
傷が残ったらかわいそうだから
火曜日に総合病院の整形外科に行って
縫ってもらってください
とても良い先生がいるので
紹介状書きます




え(°Д°
今日縫わないの?
大丈夫かと聞くと大丈夫みたいなので納得し


今日はテープで傷をとめる




ってか
泣き止んで緊張がほぐれたからか
皮膚が伸びて傷がテープでとめられた!!


よかったよぉ
縫ったら痛いもんね‥‥


ま‥‥明日また病院行って
くっついてなければ
総合病院行きだけどね~





診察終わって
息子一言‥‥
『ママぼくお腹すいた~
ハヤシライス食べたい』



はい!!
帰ったらすぐ作ります(ぷ





そんなこんなで
ビックリして
心配で死にそうな1日でした
なにより
無事でよかったぁ
傷は残るだろうけど
ナックごめんね(。´Д⊂)





Android携帯からの投稿