映画「BECK」 | 南青山で働くWebマーケティング・コンサルタントのアメブロ

南青山で働くWebマーケティング・コンサルタントのアメブロ

孤独なWebマーケティング・コンサルタントの徒然日記です


Agile Media Networkさんのブロガーを対象とした

映画「BECK」劇場鑑賞券プレゼントキャンペーン

当選したので、


12日の日曜日に、さっそく


話題の映画


「BECK」


を鑑賞しました。


公式サイト

http://www.beck-movie.jp/


南青山で働くWebマーケティング・コンサルタントのアメブロ


人気のイケメン俳優が、5人勢ぞろい。


ハロルド作石さんの原作キャラを見事に実写にしたと

いった感じ。


あ、監督は、「20世紀少年」の堤幸彦さん。


かなり気合の入った演出で、見所たっぷりでした。


まったく飽きることのない、2時間ちょっとでした。


素晴らしい出来です。


個人的には、「平成仮面ライダー」出身の2人が競演

というところに感動でしたが。


カブトの水嶋ヒロ

電王の佐藤健


平成ライダー出身俳優さんって、ホントに初代のオダギリ・ジョー

をはじめとして、みんな人気俳優に「変身」してますね。


あと、これまた個人的には、ヒロインの忽那汐里ちゃんが

よかったです。


それにしても、佐藤健くん演じるコユキのボーカルを

意図して聞かせない演出には、参りました。


きっと、ラストのミュージックフェスでは、ぜったいにすごい

歌声を聞かせてくれるんだろうと思ってましたが、

なんと、最後の最後まで、OFFボーカル。


みんなを圧倒するすごい歌声は、想像してくださいという

演出でした。


これまた、一本取られました!


とにかく、面白いくて感動する作品に仕上がってます。


まだ観てないという方、ぜったいにお薦めです。


ぜひ、ご覧ください。


あ、もうすぐ、


「東京国際映画祭」ですね。


http://www.tiff-jp.net/ja/


今年も、映画批評家のはしくれとして、


オープニングセレモニーから参加する予定です。


本当に映画って素晴らしいですね。